これからは子供の食事最新の記事

最近、コメントを書くようになりました

最近になってヤフーニュースのコメント欄に自らコメントを書き込むようになり、
ここのところ毎日数件のニュースにコメントを書き込むことが日課になってしまいました。

コメントを書くとその書き込みを見た人たちが、
そのコメントに対して「そう思う」と「そう思わない」のボタンを任意で押せるようになっていて、
どのコメントに対しても何人かの人がボタンを押してくれていて、
「そう思う」のボタンを押した人がたくさんいると嬉しい気持ちになります。

自分だけではなくどの人のコメントの意見にも、
必ず「そう思わない」の方のボタンも押されていて、
平均すると1~2割は押されているので、
どんな意見をコメントしたとしても、
そちらのボタンを押されてもしょうがないことだと思っています。

しかしそんなに悪いことは書いたつもりがないのに、
「そう思わない」のボタンを押された割合が高かったものがあって、
なんでと思って少しショックで凹んでしまい、
コメントの書き込みの批判が多くてこんなに凹んでしまうとは思いませんでした。

でもこれにめげずにいろいろと書き込みます。

気分転換にブランディアに荷物でも送ろうと思います。
ブランド品をたくさん買ってしまうので、家に溢れているんです。
もし、貴方のおうちにも眠っているブランド品があればぜひおすすめしますよ↓
ブランディアはこちらから

これからは子供の食事について


カウンター下収納家具のおしゃれなオーダー家具を教えて。乳首 ピンク不動車 買取